プロフィール

まこっぺ

Author:まこっぺ
まこっぺの変なブログへようこそ☆

アクセス数

いつも見てくれてありがとにゃ~☆

ランキング

良かったら1クリックヨロシクです☆
にほんブログ村 ゲームブログへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



【DOC日記:フレンドレース】新作試打!!

期待の新作を早速フレンドレースで試してみましたよ!!

…って言っても、
自分のお馬さんはバランスタイプなので中距離型で、
今回中距離走ろうと1800mに出走するも、
フレンドさんが1人しか走ってなかったり…
そのフレンドさんは単騎逃げ、
僕は単騎差し。

いや、無理でしょww

で、仕方ないから長距離の3200mを走らせましたが、
早く仕掛ければスタミナ不足でさっそうと後ろ組に差され、
一緒に足を溜めて後続集団と上がっていけば追い込みに勝てず…(汗

結局展開良くても3着が限界でした…。

人気はパラを盛ってないのであまり良くはないですが、
動き自体はまぁまぁだったので、
今度はフレンドさんで賑わっている中距離で遊びたいなぁって思った今日この頃でした☆

【DOC日記:育成】年明け初育成☆

皆さん、明けましておめでとうございます!(遅っ!)

皆さんが今年も良い一年を過ごせるようお祈りしております☆


で、表題にあるように、
超久々、今年初の育成をしました!

DOCは、やる時にはガッツリやりたくって、
最近僅かな空き時間しかなかったからログインだけしていっぱいアイテムだけ溜め込んでましたが、
…久々にやりだしたらやっぱり面白くて止まらなかったですw

って事で、
育成途中だった1頭を29戦まで育成し、
タイムもポテンシャルも伸びなかった為引退しました。

親のポテンシャルとしてはまぁまぁなのでまた今度使うとして、
もう1頭育成したいなぁと思い悩んだ末、
以下の血統で生産。

『マコッペフルパワー(ディープ血統)』 × 『マコッペレピマル(エアグルーヴ血統)』
ちなみにエアグルーヴの方のポテンシャルは今持ってる中ではトータルで一番高いポテンシャルをもっており、
それをうまく引き継いだらなぁ…と思って生産しました。

産まれたのは『マコッペハシリソウ(エアグルーヴ血統)』牝馬でした☆

とりあえず今日はコイツを育成して終わろうかな…とログインボーナスで溜めたアイテムを駆使して育成を開始。

で、完成したのがコチラ↓↓
image1.jpg image2.jpg

…餌は結構テキトーにあげてたのでちゃんと盛れてないのが痛いですが、
ポテンシャルは今までで一番高く、
走りもかなり良いです!牝馬ですがw

あ、勝率とか見ないで下さい、下手糞なんでw

とりあえずこれをフレンドレースで試してみたいですね!

フレンドさんのお馬さんが強くて最近はコテンパンにされてたので、
これでようやく良い勝負ができるかも♪

【DOC日記:育成】がっつり育成!!

最近がっつり育成をしてます!!

ずっとC5だったランクもようやくB4に上がりました☆

育成していたエアグルーヴ血統も3代目を引退したところで親馬ポテンシャルが
◎+、◎、◎、◎+になりました☆

現在4代目を育成中ですが、
LE+血統なので表パラが高いっていうのもあるかもですが、
初期総合力がかなり高い!!

当たり外れは置いといて、
とりあえずガチ馬不在なのである程度盛ってみようかなぁと思います。

【DOC日記:育成】次に向けて発進!

かなり細々とDOCしてるまこっぺです、こんばんは☆

色々考えて、
やっぱLE+の親馬から始めた方が最終的には良いのかなぁと思い、
久しぶりに2回だけ11連親馬ガチャを回しました。

そしたらLE+エアグルーヴGET!!(全○バランスタイプ)
育成も久しぶりすぎて、
どんなだっけなぁと感覚を取り戻しながら育成してたら、
オーナー格昇格戦(だっけ?)が目に止まりました。

走らせられるお馬さんがいたようで何も分からず出走。

出走したお馬さんは自分の唯一のガチ馬『マコッペフルパワー』

…皆さんお察しかと思いますが、
そうです。普通に1戦消化して31戦表記になってしまいました(泣

試しにフレンドレースを走らせてみるも、
以前より人気が若干落ちている。。。

…マコッペフルパワーの時代は終わりました。

なので、
エアグルーヴ血統でガチ馬作成頑張ります!!

…その前に代重ねかぁ…。

【DOC日記:フレンドレース】やっと…

ここ最近ちょいちょいログインして、
フレンドレースを走らせています。

自分のガチ馬は1頭しかいませんが、
案外まだ勝負になるもんですね!

今日やっと、
ロンシャン3000mで休養明け初勝利ww

タイムは全然遅いけど(汗

今後も少しずつDOCに参加していこうと思います☆

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


